<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

あはは~

はい~はい~
二千翔akaにちかです!!

ここ最近は~山登ったり~ニセコのパーク行ったり~パウダー当てたり~
パウダー当てたり~パーク行ったり~ガリガリだったり~
…と滑ってる僕。。

先週末は待ちに待ったスノーボードクロスの地区大会!
結果から言っちゃえば…余裕の惨敗(>_<)
楽しかったけど…余裕の惨敗(--;)
めっちゃ応援来てくれてたけど…余裕の惨敗(>_<)

ありがとう~ございま~す!
e0178104_8225674.jpg

今回のコース。
スタートでほぼ決まる感じ!そのスタートを攻略できなかった僕。。
e0178104_8243542.jpg

見事6位入賞!チフミさん(右から2番目)
でも全日本には行けず。
e0178104_8272993.jpg

前走をつとめたヒロさん。
e0178104_8292883.jpg

ちゃんと前の日はwaxをかけたり~。
e0178104_8305535.jpg

waxで火傷したり~ハプニングがあったりと。
楽しかった!
前日に見つけたトマムの裏みたいな場所。
めっちゃパウダーでノントラック!
e0178104_849096.jpg

チョー楽しかったあとには地獄が待ってたとさ(--;)
コースに戻れずハイクアップ。。
e0178104_850549.jpg


楽しかったからいいんだけど~(^-^)


ほな!
[PR]

by nichika69 | 2011-02-18 08:52