!!!


はぃっ!まいど。

ついに行ってきましたよ!!

スノーボード

やっと初滑り行けたぜよ。

場所は国際スキー場

そしてメンツは・・

e0178104_221270.jpg

SHO-GO

e0178104_231032.jpg

21才になったKENGO

e0178104_243512.jpg

ファング

e0178104_253372.jpg

そしておれ。

いつもの4人で行ってきましたとさ。

待ちに待ったスノーボード。

朝、6時に出発し~の高速乗り~の着いたのが7時半。

1時間半の待機。ちょっと早く着きすぎた感じ!笑

e0178104_2145117.jpg

暇。
e0178104_216634.jpg

雪質をチェックしに行くSHO-GOクン。

そして、やっとこリフトが動きだしチケットを買いに・・

e0178104_22019.jpg

並ぶ。。

日曜日ってだけになまら人いました。

そんなこんなでやっとリフトに乗り山頂に到着。。

e0178104_2242918.jpg

もちろん記念撮影。

とりあえずめちゃくちゃ楽しかったです!!笑

そして、SNOWのあとは~


お決まりのレジャスポへ・・・・


・・・・


・・・・

写真はありません.....



SK8も終わり、銭湯に行きその後は・・・emoticon-0148-yes.gifemoticon-0110-tongueout.gif

。。。。。

。。。。。

e0178104_2463116.jpg


メイクできなかったぜ...emoticon-0134-bear.gif

ば~い。
[PR]

# by nichika69 | 2009-12-01 02:50  

!!!

 
はいっ!!まいど。

今日の朝、起きて外を見てみると・・

・・ぅおおっ!!

おおおおっ!!!

あああ~ん!!!!笑

なんと昨日まであった家がないっ!!壊されてるじゃないか!!人がいっぱいいるじゃないか!!

おれの方見ているじゃないか!!恥ずかしいじゃないか!!笑

そんな朝でしたよ。。

さて、最近はなにもしていない僕。。SK8はもちろんPISTすら乗っていない僕。。
 
スノー初滑りも行けていない僕。。でも楽しい日々を送っている僕。。

最高!!笑

ばーいemoticon-0148-yes.gif 
[PR]

# by nichika69 | 2009-11-26 00:58  

更新!!


久しぶりの更新!笑

たまにブログ見てるよっていう人がいてくれたのでemoticon-0152-heart.gif

見てくれてる人がいるのは嬉しいですな!


さぁ!!
学校行ってこよう!!笑


e0178104_9253017.jpg

[PR]

# by nichika69 | 2009-11-20 09:25  

SK8!からの・・

 
はいっ。レジャスポにSK8しに行ってきたぜ!!
しょーごとemoticon-0152-heart.gif

e0178104_17374613.jpg

こんな感じの場所。

汗だくになるぐらいガチで練習したっべ。
とくにボードスライドをめっちゃ練習したらデッキが・・・

e0178104_17431090.jpg

こんな感じに!
いい感じ。。emoticon-0152-heart.gif

ずぅ~っと乗ってたから写真はこれしかありまへん!
そのあとしょーごと卓球を勝負しボロ負けemoticon-0130-devil.gif
2時間くらい遊んでからケンゴがバイトしているすすきのジンギスカンにご飯を食べに行くと・・
e0178104_17534093.jpg


ジャッキークン、かくさんサーシャに遭遇!!
この3人に出会うことによって最高に楽しい夜が始まるのである・・emoticon-0152-heart.gif

つづく。。
[PR]

# by nichika69 | 2009-11-06 18:00  

飲み飲み・・・飲み

 
はいっ!

昨日のお話

いつものように授業が終わってからPISTで遊んでいると・・・

一人の男が『すみません・・』と話しかけてきたのよ!

ホントは女の子が良かったんだけどね!笑

色々話をしてみると、スノーボードをやってるとのことemoticon-0152-heart.gif

もちろん友達になりましたemoticon-0150-handshake.gif

その名は『キン ファング

韓国と日本のハーフらしい。カッコイイ名前emoticon-0152-heart.gif

そんで夜、ファングと飲みに行くことに・・・IN すすきの!!

メンツは

e0178104_365268.jpg

しょーご、けんご、ファング、俺で

一軒目居酒屋で・・二軒目居酒屋で!笑 

まぁ~いい感じに酔っ払い・・ビルの中でスケボー開始!笑

まず俺・・こける。

次、けんご・・

e0178104_318745.jpg


こける。

次、しょーご

バッチリ決めてくると思ったが・・

e0178104_3274671.jpg


警備員に見つかる。。

e0178104_3284329.jpg


スケボー終了。。

そりゃビルの中でスケボー乗っちゃダメだわな。

ちゃんと謝り・・

e0178104_332588.jpg


仲直り!笑

こんな感じでみんなと解散。

帰りはチャリ、、、マジでしんどかった。。

以上。バーイ。
[PR]

# by nichika69 | 2009-11-04 03:35